342) 2009.12.13
 
@山歩きコーナーへ“井原山・雷山 体験記”を追加しました。

341) 2009.12.05
 
@適当に切り撮った風景へ“晩秋の平尾台”を追加しました。

340) 2009.11.24
 @適当に切り撮った風景へ“秋模様 2009”を追加しました。

339) 2009.11.17
 
@山歩きコーナーへ“立石山 体験記”を追加しました。

338) 2009.11.14
 
@山歩きコーナーへ“青螺山・黒髪山 体験記”を追加しました。

337) 2009.10.22
 
@適当に切り撮った風景“十月の平尾台”に
野草も少し追加しました。

336) 2009.10.20
 
@適当に切り撮った風景へ“十月の平尾台”を追加しました。

335) 2009.10.09
 @適当に切り撮った風景へ“三瓶山 縦走風景”を追加しました。

334) 2009.10.02
 @山歩きコーナーへ“の他の崩壊模様(福智山)”を追加しました。

333) 2009.10.01
 
@山歩きコーナーへ“七重の滝〜福智山山頂〜九州自然歩道 周回コース 体験記”を追加しました。

332) 2009.09.27
 
@山歩きコーナーへ伯耆大山(弥山) 体験記”を追加しました。

331) 2009.09.24
 
@山歩きコーナーへ“三瓶山 体験記”を追加しました。

330) 2009.09.09
 @リンクコーナーへ“医療法人-白寿会-苅田病院”を追加しました。

329) 2009.08.30
 @山歩きコーナーへ“向坂山・白岩山 体験記”を追加しました。

328) 2009.08.15
 @山歩きコーナーへ“鳥野神社からの直登コース 体験記”を追加しました。

327) 2009.08.11
 
@山歩きコーナーへ“岩井川岳・扇ヶ鼻 体験記”を追加しました。

326) 2009.07.28
 
@最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー31(平尾台回想編)”を追加しました。

325) 2009.07.22
 @平尾台の花たちのコーナーの“平尾台の花たち-夏(6月)”へ
   ハマニンドウ、テイカカズラ、ユキノシタ、ヤマツツジ(ピンク)を追加しました。

324) 2009.07.22
 @平尾台の花たちのコーナーの“平尾台の花たち-秋(10月)
   
ゴマナを追加しました。

323) 2009.07.22
 
@平尾台の花たちのコーナーの“平尾台の花たち-春(4月)”へ
   サツマイナモリ、オオタネツケバナ、スズシロソウ、カンアオイ、アケビを追加しました。

322) 2009.07.20
 
@平尾台の花たちのコーナーの“平尾台の花たち-蘭”へ
   
キンラン(アルビノ種)、トンボソウを追加しました。

321) 2009.07.20
 @平尾台の花たちのコーナーの“平尾台の花たち-夏(6・7月”へ
   セイヨウノコギリソウ、ノビル、オオハンゲ、ミソハギ
   、オオキツネノカミソリ、ヒメオウギズイセン、ホウライカズラを追加しました。

320) 2009.07.20
 
@平尾台の花たちのコーナーの“平尾台の花たち-春(5月)”へ
   イタチハギ、ムラサキを追加しました。

319) 2009.07.11
 @最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー30”を追加しました。

318) 2009.07.08
 
@山歩きコーナーへ“許斐山(このみやま) 体験記”を追加しました。

317) 2009.06.28
 
@最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー29”を追加しました。

316) 2009.06.25
 
@番外編のコーナーへ久々に“福智山ろく花公園”を追加しました。

315) 2009.06.11
 
@最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー28”を追加しました。

314) 2009.06.02
 
@最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー26”“ぎゃらりー27”を追加しました。

313) 2009.05.31
 
@山歩きコーナーへ“鞍岳・女岳・ツームシ山・孫岳 体験記”を追加しました。

312) 2009.05.18
 
@最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー25”を追加しました。

311) 2009.05.10
 
@山歩きコーナーへ“右田ヶ岳 体験記(リベンジ編)”を追加しました。

310) 2009.04.20
 
@最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー24”を追加しました。

309) 2009.04.19
 @最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー23”を追加しました。

308) 2009.04.14
 
@山歩きコーナーへ“弥山(みせん) 体験記:宮島”を追加しました。

307) 2009.03.28
 @山歩きコーナーへ“筑豊新道から八丁を歩く(福智山)”を追加しました。

306) 2009.03.22
 @最近の一枚のコーナーへ“ぎゃらりー22”を追加しました。

305) 2009.03.18
 @山歩きコーナーへ“鬼落山 体験記”を追加しました。

304) 2009.03.11
 
@適当に切り撮った風景へ“白口岳・稲星山を巡る風景”を追加しました。

303) 2009.03.09
 @山歩きコーナーへ“白口岳・稲星山 周遊体験記”を追加しました。

302) 2009.02.23
 
@山歩きコーナーへ“千灯岳・不動山 体験記”を追加しました。

301) 2009.02.16
 
@山歩きコーナーへ“八方ヶ岳(やほうがたけ)矢谷コース 体験記”を追加しました。

300) 2009.02.16
 
@山歩きコーナーへ“大坂山(飯岳山) 体験記”を追加しました。

299) 2009.01.07
 @適当に切り撮った風景へ求菩堤から一ノ岳の積雪の縦走路を歩く”を追加しました。














    自己紹介
     ◎本サイトの各コンテンツの概要紹介です。
      下記コーナータイトルからもトップページからも
      リンクできます。

            
営利目的のものはありません。

  山歩きコーナー
       これまでに登った山の初心者向けレベルの体験記です。
       概念図レベルですが手書きマップを準備しています。

  山野草コーナー
       自分で育てたもの(最近は熱が入っていません(^^ゞ)
       と山歩きで撮影した山野草を掲載しています。

  番外編
       山歩き・山野草・旅行以外で興味を惹いたものや、
       山歩きの傍らの撮影で別途紹介したいものを
       何でもコーナーとして掲載してます。

  自己紹介
       小旅行のアルバム(記録)です。
       北北海道と南九州の分を掲載してます。
       なかなか旅行には行けませんね。

  趣味と想い出
       子供の頃から現在に至るまでに
       興味を惹かれたものや趣味・出来事を
       思い出して纏めてみました。
       同年代の方なら
       懐かしい内容もあるかと思います。

  自己紹介
       私のプロフィールです。
       恥ずかしながら撮影機材も紹介してます。



  自己紹介
      冬場は花も無く被写体が寂しくなるので
       2005年の1月から鳥見も始めてみました。
       フィールドが限られるので種類は中々増えません。

  自己紹介
      山歩きで出逢った野草を中心に大画像で掲載しています。
       さこちゃん自己満足の写真集です(^^♪

   自己紹介
      野草と言うにはまた違った雰囲気のあるヒゴタイ
       個別でコーナーを設けてみました。


  自己紹介
      山歩きで出逢った風景を中心に掲載します。

  自己紹介
      私の山野草との出会い、そして山歩きの原点でも
       ある平尾台の風景写真です。
       身近にこのような豊かな自然が残っていることに
       感謝します。

  自己紹介
       当サイトの節目のアクセス記録及び
        “さこちゃんの弾話室”へご訪問してくださった方の
       ハンドルネーム(敬称略)を記録しています。


  自己紹介
       さこちゃんお気に入りのサイトへのリンクです。
       基本的に相互リンクが多いです。


  自己紹介
      合計で 300kbの画像が貼れる画像掲示板です。
       完全サムネイル形式なので範囲内でデカイ画像を
       お願いします(^.^)/~~~




2004年
2005年
2006年
2008年

 はアップより1ヶ月を目安に付加しています。

2007年
過去の更新記録
過去の更新記録