70) 2004.12.31
 
@お気に入りリンクに“わいわいファミリー ドッと混む:くまさん”のホームページを追加しました。

69) 2004.12.30
 
@山歩きコーナーへ“御所ヶ岳〜馬ヶ岳体験記”を追加しました。

68) 2004.12.28
 
@山歩きコーナーへ“馬ヶ岳体験記”を追加しました。

67) 2004.12.24
 
@山歩きコーナーへ“鳥屋山体験記”を追加しました。
 
Aお気に入りリンクに“カラスのホームページ:カラスさん”のホームページを追加しました。

66) 2004.12.20
 @山歩きコーナーへ“皿倉山体験記”を追加しました。

65) 2004.12.18
 
@山野草コーナーのその他”に鳥屋山3品目を追加しました。
 
A山野草コーナーのその他−秋”に2品目を追加しました。

64) 2004.12.14
 @番外編コーナーへ“北九州の展望”を追加しました。

63) 2004.12.13
 
@山野草コーナーの“その他”に皿倉山2品目を追加しました。
 A山野草コーナーの“その他−秋”に紅葉を追加しました。

62) 2004.12.1
 @山歩きコーナーへ“雁股山体験記”を追加しました。

61) 2004.11.28
 @山歩きコーナーへ経読岳体験記”を追加しました。

60) 2004.11.22
 @山歩きコーナーへ岩石山体験記を追加しました。
 A山野草コーナーの“その他”に馬ヶ岳と胸の観音の6品目を追加しました。
 B山野草コーナーの“その他−秋”にハゼを追加しました。

59) 2004.11.18
 
@お気に入りリンク“やっぴぃの山歩記:やっぴぃさん”“さくらの道草日記:さくらさん”
   本サイト初の女性お二方のホームページを追加しました。

58) 2004.11.17
 
@ご訪問記録に弾話室の“ゲスト記録を”を設けました。

57) 2004.11.15
 
@山野草コーナーの我が家の秋にツルコケモモ(実),イトラッキョウ(ピンク)を追加しました。

56) 2004.11.7
 
@山歩きコーナー鷹ノ巣山体験記を追加しました。
 
A山野草コーナーの我が家の秋にビナンカズラを追加しました。

55) 2004.11.6
 
@番外編コーナー“サッキーさん宅の菊”を追加しました。

54) 2004.11.3
 
@山野草コーナーの我が家の秋にダイモンジソウ(ピンク)を追加しました。
   は差し替えです。少しクリアになったと思います。
 
A山野草コーナーの平尾台の秋にサラシナショウマを追加しました。
   旬の時期は終わりましたが何とか間に合いました。

53) 2004.11.1
 
@投稿画像アルバムのコーナーを新規追加しました。
  これまでに
弾話室へ投稿頂いた画像です。
  画像タイトルや投稿者名の整理が間に合っていません。徐々に整理しますので悪しからず <m(__)m>

52) 2004.10.31
 
@山野草コーナーの我が家の秋にノコンギク,ヤマラッキョウの開花分などを追加しました。

51) 2004.10.30
 
@山野草コーナーの我が家の秋にイトラッキョウ,ミセバヤ,ツワブキを追加しました。
 
Aお気に入りリンク“山ひとすじの山歩きレポート:山ひとすじさん”を追加しました。

50) 2004.10.28
 
@山野草コーナー“最近のお気に入り”にホトトギスを追加しました。

49) 2004.10.27
 
@山野草コーナーの我が家の秋にダイモンジソウとフユノハナワラビを追加しました。

48) 2004.10.26
 
@山野草コーナーの我が家の秋にウメバチソウやヤマラッキョウ、それとフジバカマの開花分など追加しました。

47) 2004.10.24
 
@山野草コーナーの平尾台の秋の花にウメバチソウとハバヤマボクチの開花分を追加しました。
   ムラサキセンブリは差し替えました。

46) 2004.10.19
 @山歩きコーナーへ“浅間山体験記”を追加しました。

45) 2004.10.17
 @山野草コーナーの“くじゅう”に吉部登山口コース関連を6枚追加しました。
 
A番外編コーナー“滝”を追加しました。
   
吉部登山口コースの“暮雨の滝”です。
 
B番外編コーナーへ“朝倉町”を追加しました。
 
C平尾台の“風景さまざま”に5枚追加しました。

44) 2004.10.13
 @山野草コーナーの平尾台の秋の花を10枚追加しました。“new”ロゴが旨く表示しないので貼ってません。

43) 2004.10.12
 
@山野草コーナーの我が家の秋の花に10枚追加しました。“new”ロゴが旨く表示しないので貼ってません。
 
Aお気に入りリンクに“低山そうつ記:CJNさん”と“鈴鹿の風に吹かれて:MORIさん”を追加しました。

42) 2004.10.11
 @山野草コーナー
模様替えをしました。花の画像へはページTOPのメニューからです。
  花の名前は間に合っていません。これからです。
 
 これまでの新着情報で山野草コーナーに関する更新は
  リンクが切れているものもあります。


41) 2004.9.26
 @山野草コーナーの“その他-花木”へ浅間山(宝珠山村)で見つけた花・実を15品目追加しました。
 A番外編コーナーへ浅間山(宝珠山村)の“滝”を2漠追加しました。

40) 2004.9.23
 @山野草コーナーの“我が家の秋の花”へ初めてのUPです。
   実りの秋ということで実モノも加えます。
   あとフジバカマ,エンシュウハグマ,ツルコケモモの実,イソギク,ホトトギスの白も咲くはずなんですが・・・・・
   ムラサキシキブはもう少し実が付いてたんですが台風の時、落ちてしまいました(-_-;)
           
それから、今回は画像をいつもの30kbから15kbに縮小してみました。
           それほど影響なさそう。これでサーバーの食い潰しが軽減できます。

39) 2004.9.22
 @山野草コーナーの“くじゅうの花たち”に12品目を追加しました。秋の訪れを感じて下さい。
   “アケボノソウ”“ツルニンジン”いいですよ〜。
 A山野草コーナーの“その他-花木”へ安心院と院内で見つけた花を6品目追加しました。
                         
今回、名前の判らんのが多いです。

38) 2004.9.20

 @番外編コーナーへ“”を追加しました。
   “西椎屋の滝”の撮し直しです。

 A番外編コーナーへ“石橋”を追加しました。
   今回は7基です。(全部で24基)

37) 2004.9.12
 @番外編コーナーへ“”を追加しました。
   “東椎屋の滝”と“余(あまる)の滝”です。

 A番外編コーナーへ“石橋”を追加しました。
   今回は9基です。(全部で17基)


36) 2004.9.7
 @番外編コーナーへ“”を追加しました。
  これから機会があれば撮影して徐々に増やしていこうと思います。

35) 2004.9.6
 
@山野草コーナーのその他-花木へ安心院と院内で見つけた花を3品目追加しました。

34) 2004.9.5
 @番外編コーナーへ“石橋”を追加しました。
  これから時々院内へ出かけ徐々に増やしていこうと思います。

33) 2004.9.2
 @山歩きコーナーへ“福智山:七重の滝コース”を追加しました。

32) 2004.8.29
 
@山野草コーナーの“その他”へ福智山の花と七重の滝を追加しました。

31) 2004.8.22
 @番外編コーナーへ“こすもっぺ花火大会”を追加しました。

30) 2004.8.21
 
@山野草コーナーの“平尾台の花たち”の8月に“ノアズキ”以降11品目を追加しました。
  “ゲンノショウコ”
は白花を発見しました。

29) 2004.8.20
 @山野草コーナーの“平尾台の花たち”の8月に8品目を追加しました。
  “ナンバンギセル”
をついに発見しました。
  
それと蘭に“ミズトンボ”を追加しました。

28) 2004.8.16
 @番外編コーナーへ“本耶馬渓”を追加しました。

27) 2004.8.13
 @山野草コーナーの“くじゅうの花たち”に31品目を追加しました。何といっても一押しは“ヒゴタイ”です。

26) 2004.8.8
 @山歩きコーナーへ“
古処山体験記”を追加をしました。

25) 2004.8.7
 @平尾台の“風変わりなピナクル”に“キッス岩”を追加しました。
  平尾台では一番有名なピナクルです。
 
A山野草コーナーの“平尾台の花たち”の8月に“キセワタ”花と“オトギリソウ”を追加しました。
 B山野草コーナーの“我が家の夏の花”へ“スイレンボク”追加しました。綺麗ですよ。

24) 2004.8.4
 
@平尾台へ“風変わりなピナクル”を追加しました。
  掲載をサムネイルにしました。クリックして下さい。 
  ピナクルは、6枚追加しました。

23) 2004.8.1
 
@番外編コーナーへ“山歩きで出会ったワン君”をへ追加しました。

22) 2004.7.31
 
@山野草コーナーの“平尾台の花たち”の7月に花を追加しました。

21) 2004.7.28
 
@山野草コーナーの“その他”の花木に古処山の花を追加しました。

20) 2004.7.27
 
@山野草コーナーの“その他”へ清涼感を追加しました。
     毎日暑いですね。涼しい気分になれると良いんですが!

19) 2004.7.20
 @山野草コーナーの“我が家の夏の花”へ追加しました。

18) 2004.7.19
 
@番外編コーナーへ“博多山笠”と“和やかな雰囲気”を追加しました。
 
A山野草コーナーの“最近のお気に入り”にレンゲショウマのUPを追加しました。

17) 2004.7.18
 
@山歩きコーナーへ“
平治岳体験記”と“黒岳体験記”と“足立山体験記”を追加をしました。

16) 2004.7.13
 
@山野草コーナーの“最近のお気に入り”を追加しました。
    
特に気に入った花が咲いたら、次のが咲くまで載せます。解説も付けてます。
 
A山歩きコーナーの平尾台におもしろピナクル2枚と風景4枚を追加をしました。

15) 2004.7.10
 
@山歩きコーナーへ“
三俣山体験記”を追加をしました。

14) 2004.7.7
 @山歩きコーナーへ“
大船山体験記”を追加をしました。

13) 2004.7.6
 @番外編コーナーへ“朝の散歩でパチリ(3)”を追加しました。

12) 2004.7.4

 @番外編コーナーへ“マウンテンバイクでぶらり”を追加しました。
       久々にマウンテンバイク(MTB)で白石,二崎,新津,尾倉と走ってみました。
       途中で撮影しました。
 A山歩きコーナーへ“
尺岳体験記”を追加をしました。

11) 2004.7.2
 @番外編コーナーへ“朝の散歩でのパチリ(2)”を追加しました。
 
A山野草コーナーの“我が家の夏の花”へ追加しました。
                Newマークのツルコケモモの実以降です。
 
Bお気に入りリンクコーナーにお“役立ち情報”と“野鳥こーなー”を追加しました。

10) 2004.6.30
 
@山歩きコーナーへ“
由布岳体験記”を追加をしました。

9) 2004.6.29
 
@番外編コーナーへ“朝の散歩でのパチリ”を追加しました。

8) 2004.6.28
 
@山歩きコーナーへ“
中岳と天狗ガ城体験記”を追加をしました。

7) 2004.6.27

 @山歩きコーナーへ“
星生山と黒岩山体験記”を追加をしました。
 A番外編コーナーへ“筌の口温泉”を追加しました。

6) 2004.6.25
 @“さこちゃんの弾話室”を画像投稿タイプに更新しました。
   1枚なら300kbまで載せられます。画像をクリックすると大きくなりますよ。
             
管理人が好ましくないと判断しましたら、
              削除致します。悪しからず!

 A山歩きコーナーへ“
久住山体験記”を追加しました。
   くじゅうに関しては初めてのUPです。

5) 2004.6.20
 @番外編コーナーを新設しました。
   山野草・山歩き・旅行だけでは、窮屈なので何でもコーナーとして設けました。
   私の興味を惹くものがあったらパチリです。

4) 2004.6.19
 @趣味と思い出コーナーを新設しました。
    子供の頃からの趣味や遊び,印象深い出来事を思い出してみました。
    同年代の方は、懐かしいと同感することもあるかも知れません。

3) 2004.6.17
 @山歩きコーナーへ“
福智山,求菩提山体験記”を追加しました。

2) 2004.6.16
 @山野草コーナーの“我が家の夏の花”へ追加しました。

1) 2004.6.13
 @山歩きコーナーへ“
松山,水晶山,御所ヶ岳体験記”を追加しました。
 A山歩きコーナーの“
牛斬山体験記”に補足説明を追加しました。
 B山歩きコーナーの“平尾台”の最初に自然観察センターと山で出会った
  二人連れを追加しました。
 C新着情報(本ページ)コーナーを追加しました。
 Dお気に入りリンクコーナーを追加しました。