2013年

1名

ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
  モトちゃん       02/05      
<カウント> <ご訪問日> <訪問された方>
00001 2004/ 5/16 さこちゃん:管理人(^_^;)
01000 2004/ 7/ 1 苅田町のサッキ−さん
01961 2004/ 7/29  行橋市のしんでんさん・・・逆同ナンバー
    ただいまのカウンターは1961でした。逆から読んでも「1961」・・・・ 
   これって2000より希少価値あるでしょ?
   次の逆同ナンバーは6009まで無いと思いますが?
02000 2004/ 7/30 中間市のMELCOMさん
    たまたま本サイトを訪れたらカウンタが2000でした。
   中間市のMELCOMと言うものです。
03000 2004/ 8/25 不   明
04001 2004/ 9/15 三重県のMORIさん、ニアミスでした
   
さこちゃん こんばんは。4000アクセスゲット残念。少し遅かったみたいです。
04999 2004/10/ 4 苅田町のサッキ−さん、ニアミスでした
    さこさん、こんにちは。ニアミス4999でした。残念\(~o~)/
05999 2004/10/21 三重県のMORIさん、ニアミスでした
    
6000ゲット報告あると思い書き込みしませんでしたが、昨日残業から帰り
   22:05頃、覗いてみたら5999でした。残念!
07000 2004/11/ 9 不   明(中々ご報告ないですねー)
08000 2004/11/26 中間市のMELCOMさん
   かつて2000をgetした中間市のMELCOMです。
   その後ときどき訪問させて頂いていましたが、22:40頃覗いてみると
   丁度8000でした。2回目のピッタリ賞です。
08500 2004/12/ 4 苅田町のおくでんさん
    >TOPページも若干シンプルにしました。
      これを見てTOPページを見に行ったら8500GETです。
      なかなか、キリ番GETできないのでこれは快挙では?
09000 2004/12/13 不   明
10000 2004/12/29 ついに10000アクセスの大きな節目を迎えられました。
でも今回もどなたか判りません 残念
19000 2005/06/01 行橋市のしんでんさん
   
19000番ゲット!・・・・・そう騒ぐほどでもないきりばんですね。
    20000ゲットの時は豪華な景品期待してま〜す。

20000 2005/06/19 不   明
   ゲット報告ではありませんが“宗像のバイククライマー”さんより
   お祝いのお言葉を戴きました<m(__)m>
   
   
>さこちゃん、こんにちは、毎日楽しく拝見しています。
     2万件、クリアーおめでとうございます。
     愛読者の一人として嬉しいです。これからも、沢山の山情報期待しています。
30000 2005/11/11 不   明
   今回もゲット報告ではありませんが“宗像のバイククライマー”さんより
   お祝いのお言葉を戴きました(^^♪
   重ね重ねありがとうございます<m(__)m>


  
>さこちゃん、こんにちは。すごいハイペースですね。メジャー入りですね。
   とりあえず、おめでとうございます。
   たくさんの山情報期待しています。
40000 2006/04/27 苅田町のおくでんさん
   久々のご報告です。嬉しいー(^^♪


  >20000、30000と不明が続いたので、17時28分に無理矢理GETしました 。
   おめでとうございます!!
   証拠画像を貼り付けます。

50000 2006/09/29



不   明
   ホームページ開設依頼、2年と4ヶ月で到達しました。
   最初の1万アクセスも節目と感じましたが、今回は更に感じます。
   次の節目は10万アクセスですね。
   予測するにその頃は私も55歳になっているはずです。
   飽きずに続いているといいんですが(~o~)
   これまでのご訪問ありがとうございました。
   今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

  ← 
あかずきんさんから戴いたカードです(^^♪
53535 2006/11/20 あかずきんさん
   あかずきんさんより面白いキリ番のゲット報告を戴きました。

  
>今朝 こんな数字に会いました。
    数学は大の苦手ですが 数字見るのは好きなんです。
    こんな数字を見つけては喜んでいます (V^−°)
60000 2007/03/28 自分(~o~)

  PCを立ち上げてHPを覗いたら自分で60000ゲットでした。(^_^;)
  
  
>さこさん、おはようございます。
   60000突破すご〜い!狙っていたんですが、60010でした(^_^;)
   これからもよろしくお願いします。・・・(by サッキーさん)

  こちらこそ、宜しくお願い致します。<m(__)m>

70000 2007/11/05 不   明
   ホームページを開設して早、3年と6ヶ月が経過しました。
   その分私も歳をとりました(^_^;)
   50000も節目と思いましたが70000ともなると感慨深いものがあります。
   今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>
80000 2008/06/10 不   明
   このところ開設当時の勢いがありませんが、ホームページ運営のおかげで
   単調になりがちな日々の生活に張りがあるのは確かです。
   地道に続けていくつもりですので今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>
90000 2009/03/02 不   明
   
   同上です(笑)


100000 2009/10/19 不   明
   
   同上です(笑)
   苦節、5年と5ヶ月・・・何とか大台になりましたm(__)m


110000 2010/07/19 不   明


120000 2011/05/15 不   明


130000 2012/04/01 不   明


140000 2013/05/09 不   明


150000 2014/11/25 不   明


160000 2017/02/16 不   明









                       ゲスト記録     

    これまでに
さこちゃんの弾話室”にご訪問して頂いたゲストの最初のご訪問日の記録です。
   お名前はハンドルネームを明確にする為に
敬称略とさせて頂きます。ご了承下さい。

3名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 みっちぃ 01/20  ピースオレンジ 10/16
 福山隊長 03/02     

♂  としています。 間違ってたらご一報下さい。(不明は青表記

2名

2012年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 菊地       04/10  かず      09/10

4名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
    01/19   Rainy 06/17 
 サスケ & ミーコ 04/10   カッキー  07/21 

8名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 yu− 01/05   トップがん   06/30 
 カワセミコ  04/25   トシ   07/03 
 ゆき  06/15   ミノル君   10/13 
 マッキー会長   06/17   ありちゃん   10/18 

4名

2011年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 佐藤      04/28  はまおもと     05/31
 ツワ(つわものヒロシ)     05/16  じゅん   06/27

さこちゃんの趣味のmyアルバム “ご訪問記録




                 アクセス記録               


 

28名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 いには野 06/01  雷親父 09/18
 五十嵐 06/02  shimadanobunbun 09/20
 ごろにゃん 06/08  やっぴぃ 09/23
 おくでん 06/11  CJN 09/26
 taka 06/26  さくら 10/14
 Kenn 07/03  IZUMI 10/17
 shigella 07/11  hide 10/17
 大塚夫人 07/14  hiroko 10/24
 サッキー 07/15  山ひとすじ(→ひとすじ) 10/31
 しんでん 07/15  山ねずみ 11/29
 MELCOM 07/31  カラス 12/05
 MORI 08/11  宗像のバイククライマー   12/16
 ぼのぼの 08/29  通りすがりのもの 12/25
 スコーン 09/02  くま 12/31

21名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 もりくん 01/02   知子  07/06 
 むっちゃん 01/09   たろこ  07/10 
 peko 01/26   ペコ  07/14 
 ippei   02/03   Karin  07/22 
 やまねこ 02/07   j.love-miyuki   08/16 
 りっきー 02/15    08/22 
 トトロ 02/28   いっしい 08/22 
 あかずきん  03/08   沢グルメ 08/31 
 たろう 03/24   九ちゃん 10/25 
 MOCA 04/16   KF 12/13 
 tetu 05/28     

13名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 シュー左衛門 02/12  はまちゃん    07/23
 kasagiyama    02/17  羽峡    08/30
 かっちゃん    03/05  山帽子    09/29
 がしん    03/07  さなえ(さんらく会)    10/16
 さなえ (花の庵)   03/14  ko-suke    11/12
 伸一郎    04/02  げおまっく    12/22
 hotaru    05/14    

3名

2004年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
 ラジカセ 03/05  のぶりん 10/30
 綾吉 09/07    
2015年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
               

2名

2014年
ハンドルネーム ご訪問日 ハンドルネーム ご訪問日
  ようこ       05/05  通りすがり      10/18